YUTOHAの気まぐれロマンティック

気まぐれで且つロマンティックに!

2020-01-01から1年間の記事一覧

今日のお昼ごはん

こんにちはYUTOHAです。私事ですが、本日誕生日でございますー。 パチパチパチパチ、、、、 こんな僕でも御年28歳になりました! いやー早かったなーって言う人いますけどなんだかんだいろいろあったし、早いとは感じなかったなー、まあそんなことより、 さ…

今日のお昼ごはん

こんにちは、YUTOHAです。 さて今日の愛妻お昼ごはんのご紹介です。 まず欠かせないウインナー←またかよ笑 ですが昔の考えなのかウインナーがないとお弁当とは呼べないのです。 自分勝手ですいません。と妻には思っています。 そしてウインナーの隣はブ・タ…

今日のお昼ごはん

こんにちは、YUTOHAです。 今日は愛妻が作ってくれたお昼ごはんを紹介致します。 毎日作ってくれて感謝だな~笑 まず絶対欠かせないウインナー!(これは自分のリクエストです笑) そしてニラ玉! 塩っ気があって美味しかった!お酒が欲しくなりました←まだ…

初ブログ

初めまして。とある習慣が人生の全てであると言う本を読破し、ド影響を受けているYUTOHAです。人生初ブログ開設しました。気の赴くまま記事を上げていくので温かい目で見守ってやって下さい。笑(ほぼ独り言)最初のご挨拶としてこの辺で。しーゆーねくすと…