YUTOHAの気まぐれロマンティック

気まぐれで且つロマンティックに!

今日のお昼ごはん

こんにちは、YUTOHAです。

 

今日は愛妻が作ってくれたお昼ごはんを紹介致します。

毎日作ってくれて感謝だな~笑

f:id:YUTOHA:20201116194405j:plain

まず絶対欠かせないウインナー!(これは自分のリクエストです笑)

そしてニラ玉!

塩っ気があって美味しかった!お酒が欲しくなりました←まだお昼です笑

最後にナスの肉巻き照り焼き!

これは照り焼き加減がたまんなかったなー!

ご飯の場所にはキャベツです笑←ダイエットさせられてます笑

今日のお昼ごはんはこの辺で。

毎日助かってます。