YUTOHAの気まぐれロマンティック

気まぐれで且つロマンティックに!

今日のお昼ごはん

こんにちはYUTOHAです。

私事ですが、本日誕生日でございますー。
パチパチパチパチ、、、、
こんな僕でも御年28歳になりました!
いやー早かったなーって言う人いますけどなんだかんだいろいろあったし、早いとは感じなかったなー、

まあそんなことより、
さて今日のお昼ごはんはf:id:YUTOHA:20201127120039j:plain
なんと!
唐揚げ!!!!
大好きな唐揚げが入っているではないか!
これはなんともテンションダダ上げですな!
ん?てことは昨日我が家は唐揚げだったのか?
俺は夜帰ってから食べてないぞ?
まさか、隠されてた?
そんなこと、あるわけ、ないよね?
それはさておきあとはやはり王道のウィンナー&卵焼き&ミートボール!
これさえあれば何でも行けちゃうよね!笑
毎日感謝です。

ここで一句シリーズ
からあげよ 昨日の君は 何処にいる

お後が宜しいようで!
今日はこの辺で!